可逆的選択

趣味で書いています @yadokarikalikar

年最後の挨拶

こんばんは、西院です。
大晦日ですね。これを読んでいるあなたはもしかすると年を越えているのかもしれませんが、その方にはあけましておめでとうと言っておきます。

今年は自分にとって躍進の年だったと思います。大学の文芸部の機関誌に寄稿し載ることも叶い、ブログの稼働もしました。サークルの活動と自身の活動とが、両方ともにここまで順調に進んだのは、ひとえに皆さんの存在もあってというとそんなことはないです。
やっぱり僕が頑張ったからなんですね。お疲れさま、自分。

皆さんも銘々の一年を振り返って、慰労しましょう。
お酒を飲みながら炬燵で弛緩した表情を振りまいては、この文章を書いています、それではまた来年もよしなに。