可逆的選択

趣味で書いています @yadokarikalikar

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴ部!

南校舎は全体的に埃っぽくて汚い印象がある。建物自体が相当古いために、併設された中央校舎や北校舎と比べると自然に湧き出てきてしまう薄汚いイメージが、そうした印象を形作っている一因になっている。そんな南校舎二階、北の方角に突き当たる場所に、そ…

彼女と彼と合言葉

「ねえ」 「はい」 「合言葉を決めよう」 「なんの」 「なんでもいい」 「どゆこと」「合言葉ってろまんじゃない?」 「はあ」 「やっぱりきみもそう思ってたんだ、きぐうだね」 「二文字からどう読み取ったの」 「いい機会だし決めちゃおっか」 「別にいい…

第二回 どんとこい肝臓疾患

酒精に誘われてか、第一回の記事を読んでいただいたところもあって続きを書こうと思う。肝機能はまだまだ正常値……であることを祈りたい。普段飲んでいるお酒を挙げることにする。第一回で好きなビールを挙げてしまったがために読者の中には──といっても賢君…

鍵盤をたたく

「なんかお前のピアノは聴いてて落ち着くわ」 直樹が珍しく真面目な顔をしてそんなことを言うので、佳奈は鍵盤を弾く手を止めて、彼の方を向いた。 「どうしたの、急に」 「いや、別に。ていうか続けてよ」 「なにそれ」 照れくさそうに少しだけ笑ったあと、…