可逆的選択

趣味で書いています @yadokarikalikar

彼女と彼と合言葉

「ねえ」
「はい」
「合言葉を決めよう」
「なんの」
「なんでもいい」
「どゆこと」

「合言葉ってろまんじゃない?」
「はあ」
「やっぱりきみもそう思ってたんだ、きぐうだね」
「二文字からどう読み取ったの」
「いい機会だし決めちゃおっか」
「別にいいけども」
「じゃあ私が『ごちそうサマンサ』っていうから」
「待って待って」
「きみは『おそまつタバサ』っていってね」
「一から十まで全部意味わかんない」
「わかんないの?」
「それどのタイミングで使うやつなの」
「じゃあ私が『王様の耳は?』っていうから」
「ありきたりだな」
「きみは『食べた』っていってね」
「こわい」
「わがままいわないで」プンスカ
「わがままではないんだけどな」

「ばんごはんまだ?」
「今できたから」
「わあい」
「お前の好きなオムライスだぞ」
「てぃひひひ」
「こすっからい笑い方やめろ」
「いただきます」
「はい」
「あむ」パク
「うまいか?」
「225点」
「何点満点だよ」
「はちゃめちゃ美味しいでぴょん」
「日本語の使い方がへたくそ」
スプーンがとまんないね」モグモグ
「なによりだ」
「ごちそうサマンサ」ケプ
「おそまつタバサ」